反物質流

たんものしちながれ

2012-01-01から1年間の記事一覧

スマホのCMふたつ

最近ちょっと気になるスマホのCMがふたつある。 TVCM | au「FULL CONTROL/Xmas」篇 60秒http://www.youtube.com/watch?v=r_2Mma6Oomw ドコモ スマートフォン GALAXY Note II TVCM 「日常をクリエイティブに B」篇http://www.youtube.com/watch?v=UXJB3Dlz…

厄年を迎えるにあたり

…というわけで、晴れて40才。 昨日は39才の1年間、また30代の10年間を振り返って色々なことを思い出していました。 今日は、これからのことなど考えてみたいと思います。 年の瀬に生まれた私も、同年生まれの皆様と同じくいよいよ厄年を迎えるわけですが (数…

あれもう年末

今日は職場の仕事納めでした。 といって明日はサーバのデータ移行があって朝から出勤ですが。 うちはだいたい12/27-1/6くらいが休みで、完全休業日なのに平日対応なので助かるのですが、今年はうまいこと土日が入ってそういう日が明日しかないんですね。しか…

あけましておめでとうございます

新年だし日の出前に何か新しいことでもしようかと思い、一般公開された「はてなブログ」でも触ってみることにしました。 この手の新サービスに招待されるでもなく一般公開されてから飛びついたところで「エア御用」よろしく誰得な状況ですし、ブログはほかに…