反物質流

たんものしちながれ

今年前半を振り返って

と思ったけど、最近なんか振り返るとか向き合うとか

そんなことばっかり言ってていい加減もう飽きた。

今日は朝からジョギングしてきた。

やっぱ体だいじ。心のためにも。

なんかそういうの好きじゃなかったけどもういい。

思い切って違う世界に飛ぼうとも思ったけれどそれももういい。

この現状もそうやって飛んだ先の成れの果て。

そうやって散らかす場所が増えるだけ。

今いる所から一歩ずつ、進んでいこうと思う。

巻き添えになった人ごめんなさい。何をしたところで

無かったことにはならないので、新しい景色のもとで

またお会いできる日を心待ちに、今はただ前へ向かいます。

水無月も食べたしストレッチして寝よ。

おやすみなさい。いい夢みてね。