反物質流

たんものしちながれ

このブログについて

3日坊主も甚だしい僕にしては、小まめに何か書いております。

 

当初「『あの頃はよかった』ってどういうこと?」なんて題名で

何か論考して訳に立たないと、みたいなものはすっかり捨て去り

せいぜい精進落としの話のネタにでもしてくれたら、くらいの、

それでいて何となく、流れ去らずにそこに留まって欲しいものを

ロリポロリと書いている次第です。

 

何だか微妙なのは、書きつけて、一応、読み返した時に、

国語の試験問題みたいなのが頭に浮かぶんですよね。

まあ半ば意図的に、国語の教科書みたいな文も書いてますけど。

実のところ、それしか知らないし。

 

で、自分でも答えられる問題と、答えられない問題があって。

でも全部ぴっちり答えられるのって、何か詰まらないな、って

そんなふうにも思います。