反物質流

たんものしちながれ

あれもう年末

今日は職場の仕事納めでした。

といって明日はサーバのデータ移行があって朝から出勤ですが。

うちはだいたい12/27-1/6くらいが休みで、完全休業日なのに平日対応なので助かるのですが、今年はうまいこと土日が入ってそういう日が明日しかないんですね。しかも僕、誕生日なんですけど。40歳の。

いやまあ今年も色々あったなと思ってカレンダーを戻して見てたんですが、去年の今頃はとんでもないスケジュールで、よく生きてたなと感心します。

で、ふと思い出したのが、今年の元旦に1回書いたっきりのこのブログ。

年末年始って、振り返って感慨にふけったりする季節なんですかね。

そういうのもいいかもね。

そういえばここ最近、小中学生の頃に聴いてた曲とか口ずさんだりしてたな。